2008年01月30日

最近の携帯電話事情

最近の携帯電話事情
携帯電話の番号のポータビリティで、俺の周囲とかもメルアドが変わりましたと連絡してくる人や、携帯番号が変わりましたと連絡してくる人がやたらと多くなった。

その中でもauやソフトバンクに変えた人はいても、Docomoに変えましたという人は、誰もいなかった気がする。。。

まあ、ずっとドコモのユーザーだけど、自分に都合の良いサービスとか欲しい機種や自分に合う環境があれば、携帯電話会社を変えても良いのかなとも最近思うようになってきた。


そんな中でも、2月にドコモから発売予定のso905icsは、少し興味があります。

so905iを買い損ねたので…(笑)


自分のライフスタイルに合った携帯が一番だね。WILLCOMなんて、全然使わなくて無駄だったんで、半年も使わずに解約してしまったし。。。


同じカテゴリー(ときめき)の記事画像
薬漬け。。。
忘年会ラッシュ
結婚記念日
ありがとう沖縄!
コザナイト
瞬間移動!?
同じカテゴリー(ときめき)の記事
 薬漬け。。。 (2023-12-27 01:00)
 忘年会ラッシュ (2023-12-26 01:00)
 結婚記念日 (2023-12-24 01:00)
 ありがとう沖縄! (2023-12-22 01:00)
 コザナイト (2023-12-21 01:00)
 瞬間移動!? (2023-12-19 01:00)

Posted by KEIGO YAMAMAOTO at 12:32 │ときめき