2008年12月28日

ULTRA OBRI納会

ULTRA OBRI納会
ULTRA OBRI納会
忘年会、納会シーズンも今週がピークです(笑)。毎日何かが行なわれています。。。

本日無事に【ULTRA OBRI】の納会が滞りなく終わりました。
オブリの納会の基本は、なぜか仮装です…。

写真とか動画とかは、ここで載せれないのが多いので、とりあえずあまり支障のない写真だけアップしておきます。



今回は、天神のど真ん中の完全アウェーな場所での開催でしたが、良い納会だったと思います。
収穫は、アキバ系の木屋のポテンシャルが非常に高かったことかな…(笑)。
改めて感じるのは、ウルトラオブリの仲間って、何か一つぐらい人と違う取り得がある(笑)。













同じカテゴリー(ULTRA OBRI/ウルトラオブリ)の記事画像
ルヴァンカップ優勝記念パーティ!
ルヴァンカップ優勝記念パーティー
大阪ナイト!
夢が現実に
有限会社 亜細亜設備工業 冠スポンサーマッチ
慰労会
同じカテゴリー(ULTRA OBRI/ウルトラオブリ)の記事
 ルヴァンカップ優勝記念パーティ! (2023-12-23 01:00)
 ルヴァンカップ優勝記念パーティー (2023-12-01 01:00)
 大阪ナイト! (2023-11-15 01:00)
 夢が現実に (2023-11-10 01:00)
 博多祝い唄 / 祝いめでた (2023-11-09 01:00)
 WE ARE CHAMPION!!! (2023-11-05 00:00)

Posted by KEIGO YAMAMAOTO at 05:23 │ULTRA OBRI/ウルトラオブリ