2008年12月28日

2008年度蹴り納め終了!

2008年度蹴り納め終了!
2008年度蹴り納め終了!
蹴り納め後の写真です。
ヒューゴをトールちゃんに抱っこしてもらったけど、ダメダメでした…(笑)


グループリーグは、我々のチームは、誰かがレッドカードで足を引っ張り最下位だった(笑)。


そして、気になるエキシビジョンドリームマッチの結果ですが、

C.A.フクオカーナ vs ナギラオールスターズは、1−1のドローでした。
かなり白熱して面白いゲームでした。
やっぱ現役のJリーガーだけあって、フットサルをやらせてみても個々の能力は素晴らしかったです。さすがプロです。
トールちゃんがフットサルをやれていたのは、意外だった(笑)。
大久保太陽稲妻ドリブルもオランダワールドユース元日本代表ナギには、あまり通用しなかった(笑)。
C.A.フクオカーナのゴールをこじ開けたのは、JFLに昇格したV.ファーレン長崎のアリだった。
当たり前だけど、やっぱまだまだキレキレだね。






そんな感じで、C.A.フクオカーナを支える多くの方々と楽しくコミュニケーションがとれて、またプロサッカー選手までが飛び入りで遊びに来てくれて2008年度の蹴り納めが無事に楽しく終了できました。
この模様は、機会があれば後でアップしたいと思います。
たくさんのご参加ありがとうございました!

そして、我々は場所を移動して、C.A.フクオカーナ・フットサルの納会がcafe nineで行なわれるので行ってきます。
















同じカテゴリー(Club Atletico フクオカーナ)の記事画像
フットサル九州リーグ2部最終節 九州リーグ1部昇格決定!!
フットサル九州リーグ沖縄ラウンド サニクリーン戦
木曜トレーニング
ゴールランキング1位
今週はフットサル九州リーグ熊本ラウンド!
フットサル九州リーグ2部 第3節 GiNGA戦
同じカテゴリー(Club Atletico フクオカーナ)の記事
 フットサル九州リーグ2部最終節 九州リーグ1部昇格決定!! (2023-12-25 01:00)
 フットサル九州リーグ沖縄ラウンド サニクリーン戦 (2023-12-20 01:00)
 フットサル九州リーグ 大分ラウンド カティオーラAZNA戦 (2023-11-26 01:00)
 全日本フットサル選手権福岡県大会 準決勝 (2023-11-03 20:00)
 全日本フットサル選手権 福岡大会 ベスト4進出! (2023-10-22 01:00)
 2023年 全日本フットサル選手権 開幕 (2023-10-21 01:00)

Posted by KEIGO YAMAMAOTO at 17:48 │Club Atletico フクオカーナ