2008年12月30日

Fanatica忘年会

Fanatica忘年会
Fanatica忘年会
昨日は、Fanaticaの大掃除、仕事納め、そしてその後はスタッフたちと博多区の下町にある【浜小路】で忘年会だった。

昨年の9月に法人化して、Rabonaの業務の割合が増えて、自分自身がお店に立つことが減ってしまった分、スタッフたちには負担をかけたけど、この一年いつも助けてもらってました。

そんなスタッフたちと一年を振り返りながら、いい時間を過ごした。
最近春が来た?トモも絶好調だった。
誰かのブログのせいで、いろんな人から「おめでとう」と言われるらしい…(笑)


ほんと、色んな方々に支えられた一年間でしたが、来年も色んな方々との出会いを願って、そしてFanaticaらしくのんびりやっていきたいと思いますので、今後ともFanaticaを宜しくお願い致します。
2009年初売りは、1月2日(金)12:00〜OPENです!





Fanatica忘年会
そして、mixiの日記に『今からスタッフと忘年会やります』と書いていたら、3次会あたりから色んな仲間に逆探知されて、だんだんと取り巻きが増えた(笑)。
しかも、途中で逆に我々に見つかったりして、最後には10人以上いた気がする…。
集合とか掛けてないのに、意味不明な集まりだった。
写真左端は、昨日東京から福岡に帰省したBBQ界のカリスマ佐藤と現在シドニーから一時帰省中のケイタとかも偶然捕獲(笑)
よく分からないけど、ヒゲゴジラって言われていた気がする。。。


まあ、そんなこんなで来年も宜しくお願いします。
自分は今日が仕事納めです。














同じカテゴリー(Fanatica/ファナティカ)の記事画像
Fanaticaの壁面
Fanatica営業終了
久しぶりにFanaticaフットサル再開!
11月Fanaticaフットサル!
10月Fanaticaフットサル!
Fanaticaフットサル
同じカテゴリー(Fanatica/ファナティカ)の記事
 Fanaticaの壁面 (2022-11-30 23:00)
 Fanatica営業終了 (2022-11-21 23:00)
 久しぶりにFanaticaフットサル再開! (2022-03-11 23:00)
 11月Fanaticaフットサル! (2020-11-13 23:50)
 10月Fanaticaフットサル! (2020-10-09 23:50)
 Fanaticaフットサル (2020-09-14 01:00)

Posted by KEIGO YAMAMAOTO at 13:13 │Fanatica/ファナティカ