2009年04月29日

フクオカーナ 新加入選手のお知らせ

フクオカーナ 新加入選手のお知らせ
フットサル福岡県リーグ1部2009年シーズンも1週間を切りました。。
昨日は、最終チェックでトレーニングマッチが組まれました。


今まで練習生扱いだった緒方圭太郎選手(18歳)の入団が決定しました。
先月の3月までは、まだ高校生でした。



サッカーのキャリアは、アビスパ福岡U-15→筑陽学園サッカー部でプレーしていました。


まだ荒削りですが、アジリティの高さは、すぐにでも通用するレベルだと感じています。
この日のトレーニングマッチもファインゴールを数本決めて、成長をアピールしていました。


フットサルに完全に慣れるまでは、まだ時間が掛かると思いますが、先輩たちの良いプレーをたくさん盗んで、一日も早くチームに溶け込んで戦力になってくれればと思います。
同期の首藤来太とは、アビスパU-15時代のチームメイトでもありました。
お互いで競争しながら、チームに刺激を与えて底上げして欲しいですね。


こうやって、若い選手が高校からストレートでフクオカーナに入団するようになり、3年目を迎える我がクラブも活気が出てきました。


クラブとしても、しっかり育てていきたいと思います。
サポーターの皆様、緒方圭太郎を宜しくお願いします!








同じカテゴリー(Club Atletico フクオカーナ)の記事画像
フットサル九州リーグ2部最終節 九州リーグ1部昇格決定!!
フットサル九州リーグ沖縄ラウンド サニクリーン戦
木曜トレーニング
ゴールランキング1位
今週はフットサル九州リーグ熊本ラウンド!
フットサル九州リーグ2部 第3節 GiNGA戦
同じカテゴリー(Club Atletico フクオカーナ)の記事
 フットサル九州リーグ2部最終節 九州リーグ1部昇格決定!! (2023-12-25 01:00)
 フットサル九州リーグ沖縄ラウンド サニクリーン戦 (2023-12-20 01:00)
 フットサル九州リーグ 大分ラウンド カティオーラAZNA戦 (2023-11-26 01:00)
 全日本フットサル選手権福岡県大会 準決勝 (2023-11-03 20:00)
 全日本フットサル選手権 福岡大会 ベスト4進出! (2023-10-22 01:00)
 2023年 全日本フットサル選手権 開幕 (2023-10-21 01:00)

Posted by KEIGO YAMAMAOTO at 05:38 │Club Atletico フクオカーナ