2009年04月30日

感謝感謝のFanatica4周年

感謝感謝のFanatica4周年
感謝感謝のFanatica4周年
岡山遠征で挨拶が遅れましたが、昨日4月29日Fanaticaが丸4周年を迎えました。
昨日は、岡山にいたのでお店に居ませんでしたが、4周年のお祝いのお花やメールを頂いて感激しました。
本当にありがとうございます。

今思えば、あっという間の4年間でした。感謝感謝です。
あんな場所にSHOPを出すなど無謀すぎるという声もありましたが、本当にFanaticaをOPENさせて良かったと思っています。
それは、やはり皆さんとの出会いが全てでした。

あの場所にFanaticaがあることで、サッカーやその他のスポーツを通じて色んな方々との出会いがありました。
毎年毎年同じことを言ってますが、皆さんとの出会いは何ものにも代えることは出来ません。
スタッフ全員がその思いを感じていると思います。


何も分からなくて手探り状態でお店を始めましたが、皆さんの温かい支えがあって今日までやって来れました。
これまで出会った皆様をもっともっと大切にしながら、これから新しい方々との出会いを楽しみにして、4年前にOPENしたあの日の喜びを忘れず、皆さんを笑顔で迎え入れるように5年目もスタッフ一同頑張っていきたいと思います。

これからも皆さんとのコミュニケーションの出来るSHOPを目指して、La博多の森の傍から文化を発信していきたいと思います。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

Fanatica 山本 圭吾  感謝



下の写真は、4年前の4/29日の閉店後の写真です。














同じカテゴリー(Fanatica/ファナティカ)の記事画像
Fanaticaの壁面
Fanatica営業終了
久しぶりにFanaticaフットサル再開!
11月Fanaticaフットサル!
10月Fanaticaフットサル!
Fanaticaフットサル
同じカテゴリー(Fanatica/ファナティカ)の記事
 Fanaticaの壁面 (2022-11-30 23:00)
 Fanatica営業終了 (2022-11-21 23:00)
 久しぶりにFanaticaフットサル再開! (2022-03-11 23:00)
 11月Fanaticaフットサル! (2020-11-13 23:50)
 10月Fanaticaフットサル! (2020-10-09 23:50)
 Fanaticaフットサル (2020-09-14 01:00)

Posted by KEIGO YAMAMAOTO at 20:47 │Fanatica/ファナティカ