2009年11月23日

改めてザスパ草津戦

改めてザスパ草津戦
改めてザスパ草津戦
改めてザスパ草津戦
改めてザスパ草津戦
改めてザスパ草津戦
午前中に福岡に戻って来ました。
改めて草津戦を振り返りたいと思います。

試合開始早々に先制されて難しい試合でしたが、早い時間に追いついて相手にレッドカードが出て退場したこともあり、優位に試合を進めることが出来た。
後半に入っても高いポゼッション率の中で、良い時間に逆転できたと思う。
ただ、チャンスは再三あったにも関わらず1点しか奪えなかったことは、まだまだ課題があると感じた。
チャンスは作ってもフィニッシュまでいかないことが多かった。

まだまだです。


この日は、福岡から群馬まで行けないサポーターも多かったので、福岡で託されたサポーターたちからの思いをぶつけました。
突然のこの発表は、市民、サポーター、選手をあまりにも馬鹿にしていました。












同じカテゴリー(ときめき)の記事画像
薬漬け。。。
忘年会ラッシュ
結婚記念日
ありがとう沖縄!
コザナイト
瞬間移動!?
同じカテゴリー(ときめき)の記事
 薬漬け。。。 (2023-12-27 01:00)
 忘年会ラッシュ (2023-12-26 01:00)
 結婚記念日 (2023-12-24 01:00)
 ありがとう沖縄! (2023-12-22 01:00)
 コザナイト (2023-12-21 01:00)
 瞬間移動!? (2023-12-19 01:00)

Posted by KEIGO YAMAMAOTO at 16:19 │ときめき