2009年11月23日

アビスパサポーター会議開催のお知らせ

アビスパサポーター会議開催のお知らせ
アビスパサポーター会議開催のお知らせ
先日11月20日(金)の夜にレベスタの会議室にて、まず身近なA席サポーター団体(ウルトラオブリ・エスコティーバ・エルクルー)の3団体の関係者が集まり、この発表を受けての意見交換をしました。
サポーター団体としてのクラブに対する思いなどを色々とぶつけて、我々サポーターが何が出来るかをみんなで考えました。


そしてこの思いは、サポーター団体の枠を超えて、多くのアビスパサポーターの方々も同じようなことを考えている人がいるかもしれないということで、A席のサポーター団体の枠を超えて多くの方々にも参加してもらおうという動きになりました。


コチラコチラでもリリースされている通り、
11月25日(水)19:30〜21:00にレベスタ会議室にて
アビスパサポーター会議を行います。


同じ過ちを繰り返すアビスパに対して、「将来を見据えてサポーターが何が出来るのか?」をサポーター団体の枠を超えてディスカッション出来ればと思います。

参加資格は、アビスパサポーターなら誰でも参加自由なので、多くの方々の参加をお待ちしております。

※また、アビスパ系のブログをやられている方で、このアビスパサポーター会議開催のリリースやリンク等のご協力をしていただければ非常に助かります。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
自宅でぎょうざの丸岡!
6月30日
ノリオヴィッチ2021
太宰府名物 【梅ヶ枝餅】の名店・中神茶屋より
映画鑑賞 【ディエゴ・マラドーナ 二つの顔】
ディエゴ・マラドーナ 哀悼インタビュー
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 自宅でぎょうざの丸岡! (2021-07-14 02:00)
 6月30日 (2021-06-30 23:50)
 ノリオヴィッチ2021 (2021-03-01 19:00)
 太宰府名物 【梅ヶ枝餅】の名店・中神茶屋より (2021-02-13 12:00)
 映画鑑賞 【ディエゴ・マラドーナ 二つの顔】 (2021-02-07 21:00)
 ディエゴ・マラドーナ 哀悼インタビュー (2021-01-31 20:00)

Posted by KEIGO YAMAMAOTO at 20:30 │お知らせ