2010年07月25日

ファジアーノ岡山戦

ファジアーノ岡山戦
ファジアーノ岡山戦
ファジアーノ岡山戦。結果0−0のドロー。
いや〜、もったいなかったね。不完全燃焼のままゲームが終了した。
シュートを11本打ったわりには、そこまでシュートを打った感がない内容だった。

実際はどうか分からないけど、アビスパの選手全体の体が重そうに見えたし、運動量は岡山の方が上だった。
キープレーヤーの源気の長所も消されていたし、ゴールが遠かったね。
中町が出れなかったのも正直痛かった。


もう少しミスを減らして、もっとアグレッシブにいかないと、この夏場を乗り切れないと思う。
博多のサポーターにとってW杯中断後初のホームだったし、インパクトのある試合を見せて欲しかった。



次で折り返し点なので、しっかりと疲れを取って、後半戦の巻き返しを期待したい。
サポーターとして、もう少し質の高いサッカーを見たいです。



同じカテゴリー(アビスパ福岡)の記事画像
ソシオ納会
プリンス 金森健志
最終戦 サンフレッチェ広島戦
ルヴァンカップ優勝祝勝会
最高の瞬間!
ルヴァンカップFINAL アビスパ初タイトル!!
同じカテゴリー(アビスパ福岡)の記事
 ソシオ納会 (2023-12-09 02:00)
 プリンス 金森健志 (2023-12-07 01:00)
 最終戦 サンフレッチェ広島戦 (2023-12-04 01:00)
 ルヴァンカップ優勝祝勝会 (2023-11-17 01:00)
 ガンバ大阪戦 (2023-11-12 01:00)
 最高の瞬間! (2023-11-04 22:00)

Posted by KEIGO YAMAMAOTO at 12:04 │アビスパ福岡