2010年07月26日

フットサル福岡県リーグ1部 第3節 松尾FC戦

フットサル福岡県リーグ1部 第3節 松尾FC戦
フットサル福岡県リーグ1部 第3節 松尾FC戦
フットサル福岡県リーグ1部 第3節 松尾FC戦
フットサル福岡県リーグ1部 第3節 松尾FC戦
C.A.フクオカーナ 5−0 松尾FC
前半2-0
得点者:坂口亮人2、後藤、内野、坂口健人


前半にゴレイロの修平のスーパーセーブの連続でリズムを掴んで、後半に勢いに乗ることができました。
前半はピンチも多くありましたが、ゴレイロの修平がよく守ってくれたと思います。前半失点をしていたら、違う展開になっていたかもしれません。

フットサル歴4ヶ月の坂口亮人が2得点決める活躍や、新入団選手の内野(松丸)も挨拶代わりにゴールを決めてくれたし、チームに良い刺激を与えてくれたと思います。

そして一番の好材料は、やはり完封。フクオカーナにしては珍しい完封勝利でした(笑)。
MVPは、GKの修平でしょう。




この日は、ほんとに多くの方々が会場のかすやドームに応援に駆けつけてくれました。
いや〜、ほんと嬉しかったです。
あれだけの人に応援されたら、選手たちも頑張らないわけにはいきません。
これからもっと良いチームになって、サポーターの方々に「応援に来て良かった!」と思われる試合をお見せしたいと思います。
大変暑い中、応援ありがとうございました!






同じカテゴリー(Club Atletico フクオカーナ)の記事画像
フットサル九州リーグ2部最終節 九州リーグ1部昇格決定!!
フットサル九州リーグ沖縄ラウンド サニクリーン戦
木曜トレーニング
ゴールランキング1位
今週はフットサル九州リーグ熊本ラウンド!
フットサル九州リーグ2部 第3節 GiNGA戦
同じカテゴリー(Club Atletico フクオカーナ)の記事
 フットサル九州リーグ2部最終節 九州リーグ1部昇格決定!! (2023-12-25 01:00)
 フットサル九州リーグ沖縄ラウンド サニクリーン戦 (2023-12-20 01:00)
 フットサル九州リーグ 大分ラウンド カティオーラAZNA戦 (2023-11-26 01:00)
 全日本フットサル選手権福岡県大会 準決勝 (2023-11-03 20:00)
 全日本フットサル選手権 福岡大会 ベスト4進出! (2023-10-22 01:00)
 2023年 全日本フットサル選手権 開幕 (2023-10-21 01:00)

Posted by KEIGO YAMAMAOTO at 02:44 │Club Atletico フクオカーナ