2010年07月27日

Rabona NEWアイテム

Rabona NEWアイテム
Rabona NEWアイテム
Rabona NEWアイテム
Rabona NEWアイテム
RabonaよりNEWアイテムが入荷してきました。
まずは、トートバッグです。
『軽さ』『強さ』を兼ね備えたターポリンで、ドットのパンチング加工が施されている素材です。

バッグの下部には、シューズ等をセパレートして収納できます。


Rabonaが素材から全てこだわって制作したオリジナルアイテムです。





Rabona NEWアイテム
Rabona NEWアイテム
そして、タウンユースで活躍しそうなメッセンジャーバッグ(小)です。

こちらも素材からRabonaがこだわったオリジナルアイテムです。
携帯や財布等、ちょっとした小物を入れる際に活躍できるアイテムだと思います。


今週より順に店頭に並ぶと思います!





そしてそして、
Rabona NEWアイテム
2010AW用のサンプルも仕上がってきました。
欲張って、【メッセンジャーバッグ(大)】も作っちゃいました。
コチラは、秋冬のスポットでリリースしたいと思います。


お楽しみに!


同じカテゴリー(Rabona/ラボーナ)の記事画像
Rabona 2019新作入荷!
インカレ 福岡大学サッカー部快進撃!
太宰府旋風!
サッカーのチカラ  震災復興『熊本チャリティーTシャツ』
退任のお知らせとご挨拶
仕事納め
同じカテゴリー(Rabona/ラボーナ)の記事
 Rabona 2019新作入荷! (2019-11-19 06:00)
 インカレ 福岡大学サッカー部快進撃! (2018-12-17 10:28)
 太宰府旋風! (2016-08-18 08:48)
 サッカーのチカラ  震災復興『熊本チャリティーTシャツ』 (2016-05-27 02:35)
 退任のお知らせとご挨拶 (2016-03-31 20:00)
 仕事納め (2015-12-31 14:04)

Posted by KEIGO YAMAMAOTO at 16:24 │Rabona/ラボーナ