2010年09月25日

ダービーを勝利で終えて

ダービーを勝利で終えて
ダービーを勝利で終えて
ダービーを勝利で終えて
ダービーを勝利で終えて
ダービーを勝利で終えて
ダービーを勝利で終えて
ダービーを勝利で終えて
なかなか更新する時間が無く、今になってしまいました。

前回、篠田監督を始め、アビスパの選手たちが悔しい思いをして、気持ちを見せてくれたと思います。
『ダービーは、内容よりも結果』という言葉通り、そういう試合内容でした。

正直、100%勝つ自信があったので、『ダービーは楽しんで勝つ』ことをテーマにして戦いました。
若手のサポーターたちも準備から頑張っていたし、結果が報われて本当に良かったと思います。


いや〜、神山のコメントは最高でした(笑)
このコメントは、祝勝会でもかなり盛り上がりましたw
前回のホームでのダービー後の松本育夫氏のコメントは、福岡サポーター的にピントがズレて???な感じがしていたので(笑)。

いや〜、でも相手が岸野サガンではなかったことが少し寂しかった気がします。
それだけ、岸野監督が鳥栖でのシンボル的存在だったし、アビスパとのダービーに不可欠な人物でした。
これからまた、岸野監督のような人が現れて、正面から大人のケンカをやっていきたいですね。

まあこれで、鳥栖も絶対にアビスパだけには死ぬほど負けたくないと思ってくれただろうし、これからも鳥栖との九州ダービーは盛り上がっていくと思います。


個人的には、岸野監督率いる横浜FCを倒して借りを返せたし、鳥栖に対しては、勝った後に負けて2010年を終わるよりは、少し鳥栖を泳がせておいてオイシイところで勝利したので、次の対戦?までずっとデカい顔が出来るので良い気分です(笑)




しかしながら、今年の目標は別にあるので、浮かれることなく気持ちを切り替えて明日の柏レイソル戦に備えます。





オマケ
ダービーを勝利で終えてダービーを勝利で終えて
今回のダービーでの若手たちの作品です(笑)


同じカテゴリー(アビスパ福岡)の記事画像
ソシオ納会
プリンス 金森健志
最終戦 サンフレッチェ広島戦
ルヴァンカップ優勝祝勝会
最高の瞬間!
ルヴァンカップFINAL アビスパ初タイトル!!
同じカテゴリー(アビスパ福岡)の記事
 ソシオ納会 (2023-12-09 02:00)
 プリンス 金森健志 (2023-12-07 01:00)
 最終戦 サンフレッチェ広島戦 (2023-12-04 01:00)
 ルヴァンカップ優勝祝勝会 (2023-11-17 01:00)
 ガンバ大阪戦 (2023-11-12 01:00)
 最高の瞬間! (2023-11-04 22:00)

Posted by KEIGO YAMAMAOTO at 16:59 │アビスパ福岡