2010年11月24日

祝 J1復帰!

祝 J1復帰!
祝 J1復帰!
無事に車旅団で先ほど福岡に戻って来ました。

岐阜戦に勝利後、携帯のSIMカードを紛失してしまい、全ての連絡が途絶えてしまいました…。
誰とも連絡が取れず、ご迷惑をお掛けしました。



アビスパの昇格の瞬間は、車旅団でサービスエリアにいました。
あまり実感が沸かなかったけど、平山さんが興奮していたので少しだけ実感が沸きました(笑)

そして、サービスエリアの駐車場のど真ん中で、みんなで全員を胴上げして喜びを分かち合いました。
通行人からは白い目で見られたかも(笑)







さっきこの動画を見つけて、だいぶ実感が沸いて来ました。

今回の2005年とは比べようがないぐらいの嬉しさがあります。


とにかく、11月27日のホーム最終戦で、最高の仲間たちと再度喜びを分かち合いたいです。



アビスパ、ありがとう!


同じカテゴリー(アビスパ福岡)の記事画像
ソシオ納会
プリンス 金森健志
最終戦 サンフレッチェ広島戦
ルヴァンカップ優勝祝勝会
最高の瞬間!
ルヴァンカップFINAL アビスパ初タイトル!!
同じカテゴリー(アビスパ福岡)の記事
 ソシオ納会 (2023-12-09 02:00)
 プリンス 金森健志 (2023-12-07 01:00)
 最終戦 サンフレッチェ広島戦 (2023-12-04 01:00)
 ルヴァンカップ優勝祝勝会 (2023-11-17 01:00)
 ガンバ大阪戦 (2023-11-12 01:00)
 最高の瞬間! (2023-11-04 22:00)

Posted by KEIGO YAMAMAOTO at 03:57 │アビスパ福岡