2010年12月27日

『アビスパがサンタクロース♪』

『アビスパがサンタクロース♪』
『アビスパがサンタクロース♪』
『アビスパがサンタクロース♪』
『アビスパがサンタクロース♪』
『アビスパがサンタクロース♪』
『アビスパがサンタクロース♪』
『アビスパがサンタクロース♪』
『アビスパがサンタクロース♪』



アビスパがクリスマス前後に試合をする時は、全身サンタクロースと昔から決まりごとがアビスパサポーターの中にあった。
前回は、2002年の12月22日に行われた天皇杯4回戦vs京都@鴨池だった。
この日は、自分の結婚式の前日だったので良く覚えている…(笑)

自分たちが全身サンタクロースの格好をするのは意味があった。ここで書くことではないけど。。。


それにしても、100人ぐらいサンタクロースがいたな…(笑)
ネットも使わず、口コミだけだったのに予想より多かったw
最近はJ2に4年間もいてJ1ボケしていたと思うけど、洒落が分かるアビスパサポーターが本当に多く増えたと感じた。
こういうことが出来るのもアビスパサポーターの良さだと思う。



とにかく、我々はJ1昇格を決めて何のプレッシャーも無かったし、あとはフットボールを心底から楽しむだけだった。



残念ながらあと一歩のところで初のベスト4進出の夢は途絶えたけど、みんな笑顔で清清しい気持ちだったと思う。
ただ、キヨ、ジャンボ、ナギ、阿部嵩たちとの別れだけは、非常に寂しかった。



いろんな意味で2010年シーズンは、心に残るシーズンだった。
また、FC東京とのこの試合は、負けたけどずっと語り継がれる試合だと思う。

でも次やる時は、劇的な勝ち方をしたいね(笑)


同じカテゴリー(ときめき)の記事画像
薬漬け。。。
忘年会ラッシュ
結婚記念日
ありがとう沖縄!
コザナイト
瞬間移動!?
同じカテゴリー(ときめき)の記事
 薬漬け。。。 (2023-12-27 01:00)
 忘年会ラッシュ (2023-12-26 01:00)
 結婚記念日 (2023-12-24 01:00)
 ありがとう沖縄! (2023-12-22 01:00)
 コザナイト (2023-12-21 01:00)
 瞬間移動!? (2023-12-19 01:00)

Posted by KEIGO YAMAMAOTO at 19:17 │ときめき