2010年12月31日

テル組?忘年会

テル組?忘年会
テル組?忘年会
テル組?忘年会
テル組?忘年会
テル組?忘年会
テル組?忘年会
アビスパが天皇杯を勝ち抜いた為に、みんなスケジュールを調整することが困難になり、毎年恒例のウルトラオブリの納会の開催が見送りとなったので、年末ギリギリに形だけでもプチ忘年会をやろうということになりました。

毎年お世話になっている『てぼ』に急遽集合(笑)


てぼの大将の粋な計らいで『祝J1昇格』と書かれた特製お好み焼きが登場し盛り上がりました。


今年のウルトラオブリは、若手を中心によく頑張ってくれて、結果もついてきたので素晴らしいシーズンとなりました。
その活動を労う意味もあったので、年末ギリギリでシーズンを戦った仲間たちと一年間を振り返れて良かった。









そして3次会
テル組?忘年会
テル組?忘年会
テル組?忘年会
テル組?忘年会
テル組?忘年会
2夜連続同じ店で同じ展開。。。
ドラゴンことリュウちゃんのお店で飲み納め(笑)

テルが途中参加して、メンバー的にテル組になりました(笑)


2010年、最後の最後まで大いに笑いました。来年も仲間たちと笑顔で終わりたいですね。





2夜連続のオマケ
テル組?忘年会

ザキヤマさん、2011年博多でお待ちしております(笑)


同じカテゴリー(ULTRA OBRI/ウルトラオブリ)の記事画像
ルヴァンカップ優勝記念パーティ!
ルヴァンカップ優勝記念パーティー
大阪ナイト!
夢が現実に
有限会社 亜細亜設備工業 冠スポンサーマッチ
慰労会
同じカテゴリー(ULTRA OBRI/ウルトラオブリ)の記事
 ルヴァンカップ優勝記念パーティ! (2023-12-23 01:00)
 ルヴァンカップ優勝記念パーティー (2023-12-01 01:00)
 大阪ナイト! (2023-11-15 01:00)
 夢が現実に (2023-11-10 01:00)
 博多祝い唄 / 祝いめでた (2023-11-09 01:00)
 WE ARE CHAMPION!!! (2023-11-05 00:00)

Posted by KEIGO YAMAMAOTO at 23:00 │ULTRA OBRI/ウルトラオブリ