2011年03月25日

一日入園

一日入園
一日入園
一日入園
一日入園
昨日、彪吾/ヒューゴは来月から入園予定の幼稚園の直前一日入園に行って来たようです。


初めて制服を着せての登園で、かなり張り切って家を出て行ったんですが、その様子の写真を見せられた時「………。」でした…(笑)

相変わらずのこの態度…
せっかくのクラス活動にヒューゴだけ全く興味なし。。。


完全に親が先生から呼び出されるパターンだなこれは…(汗)








一日入園
しつけは家庭からなので、集団行動が出来るようにしっかりと教育します。




一日入園
ヒューゴが家に帰って来たら、ジョウゴが幼稚園の帽子を自分でかぶっていたらしい…(笑)
ジョウゴも幼稚園に早く行きたいのかな。。。


同じカテゴリー(ヒューゴ)の記事画像
福岡フットボールセンター
新チームスタート
彪吾16歳
福岡県高校サッカー1年生大会 vs東福岡A
福岡県高校サッカー1年生大会 筑陽学園戦
福岡県高校サッカー1年生大会開幕
同じカテゴリー(ヒューゴ)の記事
 福岡県高校サッカー新人大会 (2023-12-11 02:00)
 福岡フットボールセンター (2023-12-10 01:00)
 新チームスタート (2023-10-27 01:00)
 彪吾16歳 (2023-09-02 06:00)
 福岡県高校サッカー1年生大会 vs東福岡A (2023-08-06 01:00)
 カズマ (2023-08-05 01:00)

Posted by KEIGO YAMAMAOTO at 01:38 │ヒューゴ