2011年07月22日

ヒロシ君復活!!!

ヒロシ君復活!!!
ヒロシ君復活!!!
ヒロシ君復活!!!
ヒロシ君復活!!!
ヒロシ君復活!!!
ヒロシ君復活!!!
ヒロシ君復活!!!
ヒロシ君復活!!!
我々ULTRA OBRIの部室的存在だった空港屋台村のヒロシ君のお店、BAR『Next EPISODE』が閉店して6年が経過しました。

上の写真は当時のものです。我々の青春そのものでした。
ここでみんなで騒いだり、新曲を作ったり、真剣に悩んだり、いろんなドラマがありました。

実は、この空港屋台村のヒロシ君のお店で、絶対に人生で交じり合う予定の無かったノリオヴィッチとも絡み始めました(笑)。


2005年、ヒロシ君がお店を閉めると同時に、我々の青春の一ページが終わりました…。







ヒロシ君復活!!!
ヒロシ君復活!!!
ヒロシ君復活!!!
そんなヒロシ君ががなんと復活して新しいBARをOPENさせました!
場所は、糟屋郡須恵町のココ…。
微妙に遠い。。。

昨夜、一人で飲みに行って来ました…。
相変わらずのバーテン・ヒロシ君だったので懐かしい雰囲気でした(笑)。

まあ、ちょくちょく通いたいと思います。新たな青春が???
是非、お近くにお住まいの方は覗いてみてください。




スミトモ校長は抜け駆けして、先に来店したようです(笑)



ヒロシ君と言えば、
ヒロシ君復活!!!ヒロシ君復活!!!
全然サッカーファンじゃないのに、オブリに影響されて博多の森にいきなり一人で現れて、若い中高生をその場でたくさん集めてそのまま上半身裸にさせて、一瞬でセリエCのウルトラみたいなことをやってしまって、若い子たちをガンガン応援させた伝説があります(笑)


同じカテゴリー(ときめき)の記事画像
薬漬け。。。
忘年会ラッシュ
結婚記念日
ありがとう沖縄!
コザナイト
瞬間移動!?
同じカテゴリー(ときめき)の記事
 薬漬け。。。 (2023-12-27 01:00)
 忘年会ラッシュ (2023-12-26 01:00)
 結婚記念日 (2023-12-24 01:00)
 ありがとう沖縄! (2023-12-22 01:00)
 コザナイト (2023-12-21 01:00)
 瞬間移動!? (2023-12-19 01:00)

Posted by KEIGO YAMAMAOTO at 15:33 │ときめき