2012年12月31日

皆様、お世話になりました! 2012年を振り返る

皆様、お世話になりました! 2012年を振り返る
皆さん、今年も大変お世話になりました!
こんなどうしようもないブログにお付き合いくださり感謝しております。


今年を振り返ると、2012年もいろんなことがありました。
少しだけ振り返りたいと思います。
我が愛するアビスパ福岡に関しては、史上最低の成績でした。
大変苦しい思いをしましたが、城後寿の残留のニュースは我々に大きな希望を与えてくれました。
GKのミズも復帰して嬉しい限りです。
来季の新体制を精一杯サポートしたいと思います。










話は変わって、今年の三大ニュース!





第3位
皆様、お世話になりました! 2012年を振り返る
皆様、お世話になりました! 2012年を振り返る
皆様、お世話になりました! 2012年を振り返る
皆様、お世話になりました! 2012年を振り返る
3位は、長男・ヒューゴがサッカーを始めることになり、アビスパサッカースクールに通いだしたこと!
まだまだ下手くそですがサッカーを好きになってくれて、親バカながら楽しみが一つ増えました(笑)















第2位 
皆様、お世話になりました! 2012年を振り返る
皆様、お世話になりました! 2012年を振り返る
皆様、お世話になりました! 2012年を振り返る
皆様、お世話になりました! 2012年を振り返る
皆様、お世話になりました! 2012年を振り返る
皆様、お世話になりました! 2012年を振り返る
2位は、C.A.フクオカーナが福岡県フットサルリーグ1部で優勝して、沖縄での参入戦でも優勝して念願の九州フットサルリーグに昇格したこと。
支援者の皆様、サポーターの皆様に支えられて、創設5年目で一つの目標を達成致しました!
現在、九州フットサルリーグ2部の舞台で3位で奮闘中です。
熱い応援宜しくお願い致します。















第1位 
皆様、お世話になりました! 2012年を振り返る
一番のニュースは、ダントツで、もう無理かと思われていたノリオヴィッチに彼女が出来たこと
奇跡です。。。

本当はイジリたいところですが、温かく見守りたいと思います(笑)


ツアー番長トモも来年は、この流れに続いて欲しいです!











そんな感じな2012年でしたが、皆様との出会いに感謝して、2013年を良い年にしたいと思います!

皆様も良い年をお迎えください!
2013年度も宜しくお願いします。

山本 圭吾



同じカテゴリー(ときめき)の記事画像
薬漬け。。。
忘年会ラッシュ
結婚記念日
ありがとう沖縄!
コザナイト
瞬間移動!?
同じカテゴリー(ときめき)の記事
 薬漬け。。。 (2023-12-27 01:00)
 忘年会ラッシュ (2023-12-26 01:00)
 結婚記念日 (2023-12-24 01:00)
 ありがとう沖縄! (2023-12-22 01:00)
 コザナイト (2023-12-21 01:00)
 瞬間移動!? (2023-12-19 01:00)

Posted by KEIGO YAMAMAOTO at 23:50 │ときめき