2013年07月09日

デジュンナイトin博多

デジュンナイトin博多
デジュンナイトin博多
デジュンナイトin博多
デジュンナイトin博多
デジュンナイトin博多
デジュンナイトin博多
デジュンナイトin博多
デジュンナイトin博多
忙しくて更新が遅くなりました。

先週は、韓国・釜山から親友のデジュンを囲んで、内容の濃い2日間でした。




出会ったのは、2002年。
お互い言葉は通じなくても、心はいつも通じ合っていました。

デジュンと出会うまで、自分にとって韓国という国の印象は正直良いものではなかった。
歴史的過去の問題、領土問題、そして今では『仏像返せ!』の問題等、両国間は今もギスギスした空気が流れているけど、そんなことは自分たちとデジュンの間では全く関係なかった。

そこにあるのは人間と人間。
それはこれからも変わらないと思う。



平日の2夜連続でしたが、みんなデジュンの為に付き合ってくれました。
いや〜、デジュンはみんなから愛されています(笑)


デジュン、また会おう!


同じカテゴリー(アミーゴ)の記事画像
5月7日
ジェフ亮太とセレッソ一平
20年経っても...
太郎
デジュンin福岡
望月隆司
同じカテゴリー(アミーゴ)の記事
 5月7日 (2022-05-07 23:30)
 ジェフ亮太とセレッソ一平 (2018-04-24 12:30)
 20年経っても... (2017-06-08 21:18)
 太郎 (2014-05-20 02:57)
 デジュンin福岡 (2013-07-05 22:36)
 望月隆司 (2013-03-06 00:53)

Posted by KEIGO YAMAMAOTO at 00:04 │アミーゴ