2016年03月24日

ナビスコカップ 柏レイソル戦



結果は2−0でリードしていて、2−2に追いつかれてのドロー。



とにかく早く結果欲しい中で、試合内容も含めて厳しい展開。
開幕から5試合。浦和戦は明らかに差があったけど、それなりに良くなっていく兆しが見えていたけど、今回のドローはがっかりさせる内容だった。

サポーターからもブーイングが出て、試合後はシラけた雰囲気になっていたと思う。



後半25分過ぎから全然ボールを取れないというか、リトリートで下がり過ぎてボールを取りにいけてなかった。
相手に好き放題自由にやらせて結局悪い流れで失点してしまった。

きつい時間帯に頑張ってボールを取りに行ったりそういう姿をもっと見せて欲しかった。
もちろん勝ち負けも大事だけど、今年のスローガンはそういうプレーを見せなければいけないと思ってます。




アウェーのカップ戦が続くけど、リーグの新潟戦までに修正しての奮起を期待しています。










同じカテゴリー(アビスパ福岡)の記事画像
ソシオ納会
プリンス 金森健志
最終戦 サンフレッチェ広島戦
ルヴァンカップ優勝祝勝会
最高の瞬間!
ルヴァンカップFINAL アビスパ初タイトル!!
同じカテゴリー(アビスパ福岡)の記事
 ソシオ納会 (2023-12-09 02:00)
 プリンス 金森健志 (2023-12-07 01:00)
 最終戦 サンフレッチェ広島戦 (2023-12-04 01:00)
 ルヴァンカップ優勝祝勝会 (2023-11-17 01:00)
 ガンバ大阪戦 (2023-11-12 01:00)
 最高の瞬間! (2023-11-04 22:00)

Posted by KEIGO YAMAMAOTO at 12:56 │アビスパ福岡