2018年12月30日

神山竜一を送り出す会

神山竜一を送り出す会
神山竜一を送り出す会
神山竜一を送り出す会
神山竜一を送り出す会
神山竜一を送り出す会
神山竜一を送り出す会


ウルトラオブリ納会からサプライズでカミ登場で、神山竜一を送り出す会がスタート!


ユニフォーム姿で登場した神竜最高です
良い時も苦しい時も一緒に歩んできた16年間は一言では表せないけど、こんな素晴らしい選手は他にはいない。
巧い選手、凄い選手はいるけど、サポーターからここまで愛される選手はなかなか出て来ない。
それはプロサッカー選手として、男としてのカミの振る舞いを見ていれば分かる。

16年間アビスパ福岡のゴールマウスと苦しいクラブを守り続けたカミの素晴らしさが次の世代の若いサポーターたちにも伝わったと思う。
彼はベンチでも常にチームを鼓舞し続けた。

神山竜一はアビスパ福岡の歴史そのもの


一番印象に残っている試合を訊いたら、『2015.12.6 J1昇格プレーオフ決勝』と本人が出場していない試合を答えたのも彼の人柄です。
是非、もう一花咲かせて欲しい!


これからもずっとずっとみんなで応援してます!

ありがとう!















同じカテゴリー(ULTRA OBRI/ウルトラオブリ)の記事画像
ルヴァンカップ優勝記念パーティ!
ルヴァンカップ優勝記念パーティー
大阪ナイト!
夢が現実に
有限会社 亜細亜設備工業 冠スポンサーマッチ
慰労会
同じカテゴリー(ULTRA OBRI/ウルトラオブリ)の記事
 ルヴァンカップ優勝記念パーティ! (2023-12-23 01:00)
 ルヴァンカップ優勝記念パーティー (2023-12-01 01:00)
 大阪ナイト! (2023-11-15 01:00)
 夢が現実に (2023-11-10 01:00)
 博多祝い唄 / 祝いめでた (2023-11-09 01:00)
 WE ARE CHAMPION!!! (2023-11-05 00:00)