2021年10月16日

ヴィッセル神戸戦




全員がハードワークして戦ったけど、力負けした感じだった。
勝ち点3は難しかったけど、勝ち点1は狙えただけに最後に勿体ない失点。。。



しかしながら、他会場の結果で長谷部アビスパは6試合を残してJ1残留決定。





自分は5年周期とか昇格降格のジンクスとかのワードが好きではなかった。



ただ、このJ1で生き残ることがどれだけ難しいかはサポーターは知っている。しかも4チーム降格のレギュレーションの中での残留は素晴らしい結果。
コロナ禍で応援出来ずに、昨年J1昇格を決めて、そして今年は快進撃を見せてJ1残留。

普通に大声出して応援出来ない中で少し複雑さもあるが素直に嬉しい。




ここからJ1に定着し、アビスパ福岡の新しい歴史!




ありがとう、長谷部アビスパ!













同じカテゴリー(アビスパ福岡)の記事画像
ソシオ納会
プリンス 金森健志
最終戦 サンフレッチェ広島戦
ルヴァンカップ優勝祝勝会
最高の瞬間!
ルヴァンカップFINAL アビスパ初タイトル!!
同じカテゴリー(アビスパ福岡)の記事
 ソシオ納会 (2023-12-09 02:00)
 プリンス 金森健志 (2023-12-07 01:00)
 最終戦 サンフレッチェ広島戦 (2023-12-04 01:00)
 ルヴァンカップ優勝祝勝会 (2023-11-17 01:00)
 ガンバ大阪戦 (2023-11-12 01:00)
 最高の瞬間! (2023-11-04 22:00)

Posted by KEIGO YAMAMAOTO at 23:00 │アビスパ福岡